이치고 이치에

기타 음식점

지점상세

거리 주소
오키나와현 시마지리군 미나미다이토손 자이쇼 77-3 map map 지도
전화 번호
0980222359

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • コーレーグスを使う前提で味付け29/71
    5.0 게시일 : 2020.02.14
    大東寿司が甘み強いかもしれませんが、それは大事な調味料コーレーグスを使う前提で味付けしてあるのだと解かりました。
  • 南大東島で、絶対に行ってもらいたい食堂です。
    5.0 게시일 : 2019.02.02
    南大東島村観光協会、お薦めの食堂の1つです。おすすめは、ヒラミ貝(ヨメカサガイ)を使ったパスタ。潮の香りがする、絶品パスタでした。島の固有種、大東犬の看板犬にも会えました。夜は島の有名人、浜ちゃん(本業は役場職員)の民謡生歌を聞かせていただきました。また、必ず寄らせていただきます。ごちそうさまでした。
  • とにかく美味しいお店
    5.0 게시일 : 2018.11.06
    島の方や、宿の方におすすめの居酒屋を聞いたらここが、必ず出てきました。値段もリーズナブルで美味しかった。やはり、泡盛が6種類ほどありやはり沖縄感を感じます。平日利用でしたが、現地の工事をしている作業ばかり。気軽に話しかけてきます。雰囲気もよかったので、またきたい。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.