이와사키 혼포 그래버 소노 점

기념품

지점상세

거리 주소
나가사키현 나가사키시 미나미야마테마치 2-6 map map 지도
전화 번호
0958110111

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • アツアツの食べ歩き
    4.0 게시일 : 2020.03.22
    グラバー園に向かう急な坂、お店のマスコットに引かれる。食べ歩きが出来る角煮饅頭を、一つ注文した。熱い熱いと、若い店員が脅すように注意を促すが、ええ年して熱がらないと思いきや、ダチョウ倶楽部張りのリアクションとる熱さに驚いた。でも、美味しかった‼️
  • 大浦天主堂の帰り
    4.0 게시일 : 2020.03.21
    大浦天主堂の帰りによりました。お土産を買いました。東京に戻り、たべました。家族も美味しいと言ってました。
  • 美味しい角煮まんじゅう
    4.0 게시일 : 2020.03.01
    グラバー園に行った帰りに立ち寄りました。お土産はもちろん、その場で直ぐに頂けるものもあります。 今回はそんな中、定番の角煮まんじゅうを頂きました。熱々でジューシーな角煮がとても美味しかったです。何種類かあるようなので次回は別のもチャレンジしてみたいですね!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.