yoshitakashi Honten Omochikaerisho

초밥

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0958210075

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 本店店舗隣
    4.0 게시일 : 2023.01.31
    浜の町を歩いているとよく通る場所です。本店の隣にあります。車で長崎に来た時ならここで最後に買ってという選択もありです。長崎駅内にもわかりづらいのですが、吉宗の冷凍茶碗蒸しを扱っている店はあるので、JRの場合はそちらで買った方が良いです。
  • 茶碗蒸しと蒸し寿司のセットを自宅への土産に
    4.0 게시일 : 2022.09.25
    吉宗で食事した帰りにテイクアウト店を覗いたら、茶碗蒸しと蒸し寿司の2人前がセットで販売してあったので、自宅へのお土産に購入した。その他、幕の内弁当や茶碗蒸しなども単品で数種類売られていたが、今回は重くなるので購入しなかった。
  • ばってらが美味しい
    4.0 게시일 : 2020.03.25
    長崎で有名な茶碗蒸しでお馴染みのお店の本店のすぐ近くにあるベルナード観光通りの中のお持ち帰り専門のお店です。茶碗蒸しは勿論好きですが、ここのばってらも美味しいので持って帰りましたが、鯖が肉厚で程良い酸味でとても食べ応えがあって美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.