레스토랑 카이호

기념품

지점상세

거리 주소
오키나와현 미야코지마시 구스쿠베 보라 591-1 map map 지도
전화 번호
0980772733

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • とても気さくで話しやすい女性スタッフの方の対応が良かったです。
    5.0 게시일 : 2021.12.22
    とても気さくで話しやすい女性スタッフの方の対応が良かったです。旅行の終盤、宮古島でしか買えないお土産を買おうと来店致しました。どの商品にするか迷っていると女性スタッフの方が優しく声を掛けてくださりました。琉球ガラス細工のストラップを購入しました。貝殻アクセサリーの手作り体験もあり、レストランもあり海を見ながら食事ができるようです。また宮古島に来た時には是非立ち寄りたいお店です。
  • ランチに立ち寄りました!
    3.0 게시일 : 2020.12.08
    ツアーでしたので、東平安名崎の観光後にこの2階のレストランで食事をしました。食後には1階のショップで買い物をしたり、併設していますシェルミュージアムも見学しました。
  • 貝宝館ショップ
    3.0 게시일 : 2018.12.17
    貝宝館を見学した後に、立ち寄りました。たくさん貝殻の種類が置いてあり、貝殻のアクセサリーなどの手作り体験もできるようです。海を見ながら食事もできる様です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.