타카히라

스테이크

지점상세

거리 주소
사가현 미야키군 미야키쵸 시라카베 4312-18 map map 지도
전화 번호
0942895466

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ハンバーグといったらたかひら!
    5.0 게시일 : 2019.12.26
    ハンバーグといったらたかひらハンバーグ!安定の美味しさです。34号せん沿いにあり、鳥栖から佐賀へ行くと左手にあります。
  • 安定感
    3.0 게시일 : 2018.09.25
    カツ丼やラーメン屋さんと言った男飯みたいなものが多い路線で見つけた美味しそうなお店。感を頼りに入ってみました。たかひらハンバーグというジャボネソースのハンバーグでライスかパンとサラダを付けて980円。祝日だったのでランチはありませんでしたが、平日に行くとお手頃な値段でランチが食べられそうでした。ハンバーグは柔らかくなかなか美味しかったですよ。
  • ハンバーグが美味しい
    4.0 게시일 : 2018.05.31
    出来立てのハンバーグを鉄板に乗せて出してくれます。日曜日以外はランチメニューも提供されています。懐かしさを感じるお店の雰囲気で、友人とでも家族でも訪れてみてください。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.