오키나와 히메유리 관광 센터

기념품

지점상세

거리 주소
오키나와현 이토만시 코메스 1056 map map 지도
전화 번호
0989973385

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 「サーターアンダギー」を食べましたよ。おいしかったです。
    4.0 게시일 : 2023.05.23
    「サーターアンダギー」を食べましたよ。おいしかったです。「ひめゆりの平和祈念資料館」に行くために、こちらの無料駐車場に停めてました。帰りにこのレストランに併設されてあるお土産屋の脇に、「サーターアンダギー」の沖縄お菓子が売っていたので買い、その場で食べました。甘くておいしかったです。
  • Para llevat
    4.0 게시일 : 2021.02.11
    Muy buen servicio excepto que pedimos una cosa y nos entregaron otra. Necesitan MAS supervisión en la cocina, saludos
  • ひめゆり観光センターでいごのレストランです。
    5.0 게시일 : 2018.07.13
    慰霊の日に慰霊祭撤去がまだ終わっていない梯梧之塔に立寄り、手を合わせてから立ち寄りました。ひめゆりの塔界隈は交通ルールを無視した客寄せをしていると問題にされることもありますが、その界隈の駐車場の奥にあるひめゆり観光センターでいごはそこまでのことはされていないため、入りやすく出やすいという印象を持っていました。とにかく今回はお腹が鳴る程減っていたために、いつも食べない昼食を摂るために立寄ります...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.