Italico

이탈리아 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0980882562

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 絶景を眺めながら家庭的で良質なイタリアンを楽しめます。
    5.0 게시일 : 2020.02.07
    石垣島のサンセットスポット=御神崎への道中にあるイタリアンレストラン。建物は小振りですが、崎枝湾の絶景を切り取るような絶佳の眺望を楽しめました。ランチはバイキング式サラダ、パスタ(2種から選択)+ドリンクでお値打ち物。派手な看板もないのに地元の方やお目当ての旅行者が次々と来店されていました。あっという間に席が埋まるので予約必須。ベランダ席を予約すれば最高でした。
  • 景色の良いイタリアン
    5.0 게시일 : 2019.11.16
    海を見ながらイタリアンを頂けます。味はまあまあですが、雰囲気は良く、リゾート感を味わうことができました。
  • 気分が良くなるイタリアン
    4.0 게시일 : 2019.10.12
    石垣島の崎枝半島の北側、石崎を見下ろす高台にあるイタリアンレストラン。テラスもありますが、暑かったので建物内のみの営業でした。テラス越しに海を見ながら食事ができます。ランチのその日のスペシャルはパスタ+サラダ+フォカッチャ+ソフトドリンクがついてお値打ちです。海老のスパゲッティはおいしかった。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.