Kokekokko House

기타 음식점

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0988921600

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 鳥半身900円
    5.0 게시일 : 2018.11.25
    沖縄のお土産はこの店のチキンにしました。半身で900円。ハーブかおるチキンは、香ばしく、ビールのつまみにピッタリですよ。
  • 鶏の丸焼き
    3.0 게시일 : 2017.09.06
    沖縄は鶏の丸焼きが美味しい、と知り初めて訪問しました。数あるお店の中からこのお店を選んだのは、シーラーで袋を閉じてくれるので持ち帰る時に車の中でにおわない、との口コミが決めてでした。このお店にして良かったです。とにかくニンニクが効いています。カットした1羽を買いましたが、2人でちょうどいい量でした。個人的には、ニンニクが入っていない丸焼きも売ってほしいな、と思いました。
  • 好みです。
    5.0 게시일 : 2016.12.12
    いくつかのお店のガーリックチキンを食べましたが、ここが一番美味しいです。持ち帰りで購入した際、匂いがうつらないようにビニール袋が密封されている配慮が嬉しいです。駐車場もありますよ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.