류큐 민속 센터 쿠모지 점

기념품

지점상세

거리 주소
오키나와현 나하시 쿠모지 3-29-68 map map 지도
전화 번호
0988636881

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 商品が少ない
    2.0 게시일 : 2022.12.11
    コロナの規制が緩和され、全国旅行支援を使ってお手頃価格で沖縄に行けたので、2年ぶりに行ってきました。人流が増えたせいか、お店の中の商品はスカスカでした。特に見たかった一流作家の琉球ガラスもほとんど売り切れてありませんでした。わざわざこの店を探して行くくらいだったら、「鍵石(キーストーン)」の久茂地店か牧志店に行った方が絶対に良いです。
  • 伝統工芸品も
    4.0 게시일 : 2021.12.27
    国際通りにあるお土産屋さんです。開放的で明るい店内です。国際通りにあるお土産屋さんはテイストが似通ったお店も多いですが、ここは通常の土産はもちろんですが、琉球ガラスややちむんなどの沖縄の伝統工芸品が充実しているので覗く価値があります。
  • 良品揃いのセレクトショップ
    5.0 게시일 : 2020.11.03
    お土産屋さんやガラス工房をあれこれと回ってきましたが、結局ここに戻って来て一目惚れしたロブストさんのヒビガラスを買いました。キレイに商品が展示されたセレクトショップなので、直感的にスパッと買い物がしたい方向けだと思います。お値段も定価でした。また行きます!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.