Darumatera Nishi Rain

사찰

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0988841077

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 首里にある「達磨寺」
    4.0 게시일 : 2019.11.17
    那覇市首里にある臨済宗妙心寺派の寺院です。山号は達磨峰、達磨寺とも呼ばれているらしいです。境内には稲荷堂があったりと、なかなか面白い空間になっています。
  • 周囲の建物とは違った本土の造りです。
    3.0 게시일 : 2019.07.17
    モノレールの終点首里駅から徒歩5分です。臨済宗妙心寺派達磨峰西来院が正式名称です。周囲の建物とは違った本土の造りです。
  • 達磨寺
    3.0 게시일 : 2019.06.23
    西来院は、モノレール首里駅から徒歩5分くらいのところにある臨済宗妙心寺派の禅寺です。6月に首里城を見学した後に参拝しました。山号達磨峰、寺号達磨寺で1573~1619年に建立されたと伝えられている。当初は那覇市儀保町にあったが、明治時代に現在の地に移転された。沖縄戦で焼失したが、その後再建されたとのことです。形の良い仁王門が参拝者を迎えてくれます。境内の稲荷大明神の前には朱色の鳥居が沢山並んでいま...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.