스기 타쿠미

기념품

지점상세

거리 주소
카고시마현 쿠마게군 야쿠시마쵸 안보 650-113 map map 지도
전화 번호
0997462123

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • いろいろ揃うお土産屋さん
    5.0 게시일 : 2020.11.18
    おしゃれなお土産屋さんというより、昔からあるお土産屋さんという雰囲気で、お客さんもどちらかというと、高齢者のツアー客が多いように感じました。しかしその分、ばら撒き用のお菓子やTシャツ、ポストカード、屋久杉の加工品、マグカップといったお土産の定番品が手に入りやすいです。近くには他にもお土産屋さんの武田館もあり、時間が許せばどちらも見てみるといいと思います。
  • 団体用の土産店兼レストランです
    3.0 게시일 : 2020.03.14
    杉匠が最初のお昼の自由時間の集合場所です。昼食を杉匠に予約している人もいるのでしょう。私達は近くの定食パスタかたぎりさんで飛魚のフライ定食を食べた。杉匠は土産店です。杉の加工品が多い。杉匠の土産の試食ができるので少しいただきました。1階が土産店で2階が宿堂で、予約無しでも食べれるそうです。
  • ツアーの集合場所
    3.0 게시일 : 2020.03.13
    杉匠がツアーでの自由時間の集合場所で、2階に食堂がありそこで食べた人もいたそうです。杉匠は、安房にある土産店で、団体客用の店のようです。屋久杉工芸品と飛魚や屋久サバの加工品を販売している。お土産のお菓子の試食ができるので少しいただく。土産は誰かがホテルの方が安いと言うのでホテルで家内が買いました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.