Daitoku

반찬/도시락/에키벤

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0993720357

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 枕崎と言えば鰹
    5.0 게시일 : 2021.09.04
    枕崎と言えば鰹だと思います。その鰹のメニューが豊富で、どれもとても美味しいです。初日は、西郷丼を注文、内容は鰹の漬け、トロ鰹、鰹ラーメンがセットで、欲張りな下名にはバッチリ、いろいろな味が楽しめました。意外に鰹ラーメンのスープが鰹出汁で最高でした、2日目は、枕崎鰹船人めし。鰹のばら寿司に、出汁をかけて頂くもので、これもまた鰹出汁が最高でした。
  • 味噌汁がぬるい。
    3.0 게시일 : 2019.09.23
    台風で漁に出れず、枕崎お魚センターでの昼ごはんが食べれなく困ってたらこのお店がやってました。ぶえんかつおの刺身定食を食べました。甘い醤油にビビりながらも、かつおだから食べることができました。かつおの天ぷらも美味しかったです。味噌汁がぬるくてちょっとショックでした。。
  • 食堂で枕崎鰹船人めし
    4.0 게시일 : 2019.08.12
    枕崎で鰹を食べたくて,どこかなと・・伺う。鰹の刺身にノリや卵などののったご飯にたっぷりの鰹だしをかけていただく。旨い。まあ,枕崎で鰹を出して旨くないはずがないが…。鰹ラーメンやトンカツなどもある正しく食堂です(宴会もできるみたい)。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.