Tenmasa

튀김

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0986238749

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 再訪問
    4.0 게시일 : 2019.08.20
    出張から戻ってきて、夜に天ぷらが食べたいと思い往訪しました。お客さんは誰も居なくて貸しきり状態です。日本酒も持ち込みさせて頂きました。海老のコースをオーダー。他にもアワビやたらば蟹の天ぷら、タコぶつを。天ぷらは美味しいです。ハイビスカスの塩で食べたら、気分的にもいいです。ちゃわんむしも美味しいです。ごちそうさまでした。
  • 初ランチ
    4.0 게시일 : 2019.01.29
    いつも夜に行く店ですが、はじめてランチで往訪しました。家族連れ等が多く、夜より混んでいる感じです。ランチは1,000円と安いです。夜の通常メニューも注文できます。今回はランチの海老とかき揚げを2つも頼んでしまいました。かき揚げは、天茶にしてもらうことで。夜と違って、アルコールが入っておらず目がしゃっきりですので味がダイレクトに伝わります。美味しいです。天婦羅もですが、天茶が抜群に美...
  • 最高の天ぷら
    5.0 게시일 : 2018.10.29
    店内はカウンター、個室と洗練されていて、東京の天ぷらの店と同じ感じです。コース、単品がありますが、どれもリーゾナブルです。高いコースでも4000円と格安です。おすすめはエビコースです。活きたエビをその場で調理します。隣にささぐりという寿司屋さんもあり(同族)、魚も食べられるので外国人にはもってこいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.