Yakumiya

기념품

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0977844811

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 軒先に唐辛子が沢山つるされていました
    3.0 게시일 : 2019.06.23
    メインストリートから横に入ったお店ですが、軒先に唐辛子が沢山つるされているので、迷うことはありません。ゆず胡椒が代表的な商品です。
  • おいしいゆず胡椒ヾ(o´∀`o)ノ
    5.0 게시일 : 2016.04.01
    鍵屋さんのゆず胡椒とどちらを買おうか迷ったのですが、結局どちらも購入してしまいました。。辛いもの好きにはもってこいの薬味ですよね◎
  • ゆず胡椒が有名です(^^)
    4.0 게시일 : 2015.12.01
    ちょっと暗めの、それほど広い店舗ではありませんが、こちらのゆず胡椒は有名でお店には山のように積んであります。食べてみて他のと格段に違う!というほどではありませんが、もちろん風味がよくパッケージも小さな木の入れものに入っていて和風でちょっとかわいいのでお土産に喜ばれるかもしれません。写真を撮っていたのにデータが壊れてしまい・・紹介できなくて残念です(;_;)

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.