Fujikinseiniku

정육/선어

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0974633088

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • この唐揚げ食べたら他の唐揚げ食べれなくなる!
    5.0 게시일 : 2020.05.24
    唐揚げ好きで中津、博多、その他いろいろ食べましたが11年程前初めて食べて衝撃を受けてそれから大ハマりです!揚げたてを食べても良し!冷えても良し!次の日レンチンしても良し!毎日食べたいくらい絶品です!みなさんも是非!
  • 日本一おいしい!?とりの唐揚げ
    5.0 게시일 : 2018.03.16
    子供の頃から唐揚げと言えば、「藤近」の唐揚げでした。もう50年近くになります。若干塩辛い時期もありましたが、今年の正月に食べたときは、ちょうどよい塩加減でした。ケンタッキーフライドチキンよりもおいしいです。わざわざ出かけて食べてみるかちありです(持ち帰りのみ)。
  • 竹田のから揚げ
    4.0 게시일 : 2017.11.08
    大きく分けてマルフク、藤近派に好みは分かれると思います。個人の好みはビールに合うちょっと塩辛い藤近のから揚げとマルフクのとり天も甲乙つけがたいと思います。どちらも酒に合う、関西にない味と思います。ぜひ食べ比べてください。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.