컨트리 카페 이즈미 야

아이스크림

지점상세

거리 주소
오이타현 타케타시 쿠쥬마치 쿠쥬 4048-15 map map 지도
전화 번호
0974760023

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 手作り黒ごま入りコーン
    4.0 게시일 : 2019.04.16
    普段はお客さんが多いらしいのですが、来店した日は寒い上に風が強くお客さんはほぼいなかったです。初来店だったので、スタンダードにバニラソフトクリームを注文。ソフトクリームは濃厚だけどもしつこくなく、さっぱりいただけました。それ以上に好きだったのが、黒ごま入りコーン。手作りらしく、下の方にいくにつれ、コーンの巻きが多くなり、食べ応えがありました!今度行くことがあれば黒ごまソフトクリームを注...
  • 美味しい
    4.0 게시일 : 2019.03.16
    ほんと、美味しい!自然の中でソフトクリーム。ごまソフトで有名ですが、私は落花生ソフトを注文しました。また、行きたいな。
  • うまい
    5.0 게시일 : 2018.05.26
    おいしいソフトクリームです黒胡麻ソフトや落花生ソフトが有名らしいが他にもいろいろな種類のソフトクリームがあります

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.