Kannawa Butamanhompo

농림어업/식품

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0977666390

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • まじ最悪。
    1.0 게시일 : 2021.04.29
    接客態度がひどい。配送をお願いしたら作業するから向こうで書いてと言われ、購入した豚まんを隅っこに移動させられました。冷凍豚まんを購入しようとしたが、持ち帰りまでの時間が長かった為なのか何も言わず、冷凍じゃない豚まんだけを渡された。普通の肉まんと味は一緒、見た目が違うだけですよと言うだけで...きちんとした理由を伝えてくれたらこちらも納得するが、終始冷たい接客でした。また来たいとは思えません...
  • 隣の蒸し卵&芋のセットもありました
    5.0 게시일 : 2020.04.27
    豚まんは素朴な味で美味しかったです。並びの食品店でこちらの豚まんとゆで卵&蒸かし芋がセットになるのを後から知りました。次回はぜひ試してみたいです。
  • 鉄輪巡りに食べ歩きできる豚まん
    5.0 게시일 : 2020.03.16
    ネットで見つけて、鉄輪に行ったときに探しました。温泉宿やお店の中にあって、何気なく豚まんを売っている感じでした。早速買って、食べながら鉄輪を巡りました。ふっくらとして食べやすく、何個でも食べられそうな感じでした。おいしかったです。また行ったときは食べたいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.