아지 쿠라 민속 챠야

기타 음식점

지점상세

거리 주소
오이타현 벳푸시 이시가키히가시 6쵸메7-39 map map 지도
전화 번호
0977210548

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ボリュームたっぷりのとり天
    5.0 게시일 : 2020.03.26
    週末は混み合うと思い、日曜日の開店時間(10:30)に行きました。こんな朝からとり天を食べに来るのは私たちだけかと思いましたが、続々とお客さんが入店してきました。二人でとり天定食とかしわ飯定食を注文しました。とり天はボリュームたっぷりですが、一口サイズでぱくぱく食べれちゃいます。からしが付いていないのは残念です。。。大満足の朝食兼昼食でした。
  • お相撲さんも来たという
    3.0 게시일 : 2019.09.19
    お店は道から少し入るのでナビで検索することをオススメします。夜は居酒屋になりますが昼間はランチを目当てにたくさんの人が来ています。ご飯もオヒツのようなものに入れてくれるのでおかわりもできます。
  • 残念!
    2.0 게시일 : 2018.11.08
    定食はボリュームがあり美味しかった。かしわご飯が特に◎しかし店員さんが総じて愛想がない…お店の周りが木々に囲まれていて、店内に大きな蜂が入ってきたにも関わらず放置。対応が残念。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.