쵸메이 관

료칸

지점상세

거리 주소
쿠마모토현 쿠마모토시 키타구 우에키마치 미야바루 292 map map 지도
전화 번호
0962747777

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 非常に珍しい「鉄泉」と、「アルカリ性単純泉」が楽しめます
    4.0 게시일 : 2019.11.15
    熊本市北区にある旅温泉旅館です。山鹿温泉と植木温泉の間に位置しています。立ち寄り湯で利用しました。ここの温泉では非常に珍しい「鉄泉」(含鉄泉?)があります。私が知る範囲でですが、熊本北部-福岡県南部ではここだけかも知れません。さらに別泉源で「アルカリ性単純泉」もあります。温泉分析表・利用状況はなかったので、詳しい泉質・かけ流しか循環併用かは不明ですが、400円でこの二つを楽しめるというのは、かな...
  • 珍しい赤湯と白湯のある温泉
    5.0 게시일 : 2019.06.01
    初めて伺わせて頂き、大人400円、子供200円で入れる温泉で私は初めに赤湯を入りました!かなりの濁り湯で体に良い温泉でした!出てもしばらくポカポカしていて最高でした!体の疲れが一気に取れました!白湯も硫黄の匂いがして、良かったです!1度に濁り湯と硫黄の温泉を楽しめるのは凄く良かったです!熊本市に近い所でこんな良い温泉があったなんて知りませんでした!また、入りに来たいです!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.