호운테이 시안바시 지점

만두/샤오마이

지점상세

거리 주소
나가사키현 나가사키시 모토싯쿠이마치 1-8 map map 지도
전화 번호
0958219333

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ニラ玉はソースでマイルドに
    3.0 게시일 : 2022.07.30
    博多もひと口餃子だが長崎も餃子か。中華街もあるしそうなのかな。いや、中華は焼き餃子は違うか。とか思いながら餃子だ。どちらのお店を選ぶかだが、目の前にある方でいいかなと引戸を開ける。メニューは限られているので餃子とニラ玉で。飲み物は焼酎水割り。先にニラ玉。ソースですすめられるが、まずはそのままいただく。塩味がむちゃくちゃ濃い。腎臓に超悪そう。調味料を足して大丈夫なのか。と思ったがソース。あれ?マイル...
  • 2日連続で行った
    5.0 게시일 : 2020.06.09
    長崎訪問の際は必ず行くことが恒例になっています。一口餃子は数あれど、ここのはちょっと違う。形が均一で、焼き加減が絶妙、あふれる肉汁、そして店主「鉄人」の人間味あるれる雰囲気には癒されます。材料がなくなり次第終了になるため、僕は開店に合わせて行くことにしています。待つこともなく入店できます。眺め飲みのオードブル的存在になりました。オススメです。
  • 一晩に二回行ってしまった
    5.0 게시일 : 2019.07.17
    長崎の一口餃子でいちばん好きなお店。混んでるときは並んでいるので、行ける時に行こうと一晩に二回行ってしまった。仕事が丁寧で餃子が均質して、焼き加減も絶妙。とにかく見た目も綺麗で味も最高。サイドメニューも美味しく、またリーズナブル。自信を持ってオススメできるお店です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.