Chukasaikanryuten Ro

중화요리/얌차

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0929205577

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ランチメニューがとってもお得でした!
    5.0 게시일 : 2022.08.31
    夏に帰省した時に、ランチで龍天楼へ行きました。店内は落ち着いた雰囲気で、とても気に入りました。また店員さんのテキパキとしたサービスで、注文後は直ぐに前菜が運ばれてきて、食べ終わるくらいにメインのあんかけチャーハンがきました。デザートの杏仁豆腐もとっても美味しかったです!一緒に行った家族は酢豚を食べていたので、一口食べさせてもらったらそれもとても美味しかったです!またこの近所に行った...
  • ゆっくりできる中華料理屋
    4.0 게시일 : 2019.11.14
    平日ディナーで訪問しました。平日限定の「選べるディナーセット」は、メイン2品を選べ、税込2,150円と良いです。時間限定(-19時まで)の提供でした。ジャスミン茶のサービスも良かったです。
  • 綺麗な中華料理店
    4.0 게시일 : 2019.09.26
    ランチで利用しました。ランチ時はいつも多く予約していた方が無難です。接客も良いし、味も良いです。二回続けて来店しランチセット、週替わりランチをいただきました。ランチセットは食材が高い分お高いのですが、週替わりランチの方が量が多く私的にはオススメです。写真はランチセットです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.