Kawakudarijomonkanko

사회 관련

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0944728647

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 雨の時は乗らない
    2.0 게시일 : 2022.12.30
    雪交じりの雨でカッパを着ての乗船は苦痛でした。ツアーだったので乗るしかなく、30分の短い時間がつらかった。船頭さんも年配で、話が長く、早く終わってほしかった
  • 船頭さんは良い人だったけど。
    2.0 게시일 : 2022.11.13
    船頭さんは、お話上手で歌も上手く楽しい一時でした。 しかし、それ以外残念でした。時間が無く、40分コースにしました。到着したらすぐ出航出来る様に貸切(4千円)にしました。駅からの送迎はするけど、帰りはタクシーでって言う。タクシーはすぐ拾えるか?と聞いても解らない。と小一時間で観光したいと言うと無理って言う。当日、駅に迎えに来た人は、『時間は守ってもらわないと。こっち...
  • 船頭さんは若い人を選ぼう
    5.0 게시일 : 2021.09.29
    コロナ禍の中、他の会社は多勢での乗り合いも運行中だったけれど、ここは4000円で貸切をやっていたので利用しました。船頭のお兄さんは歌がとてもうまく、客が頭を伏せてるくぐらなければならない低い橋を、忍者のように橋越えの芸を見せてくれました。話もうまく、あっという間の40分でした。楽しかった。オススメです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.