Asia Dining Hall Fuya

기타 세계 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0888642280

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ランチの美味しい自然派の喫茶店
    4.0 게시일 : 2016.04.16
    とても自然な感じで手作りなランチです。エスニックもありますが、普通の和食ランチがオススメです。暖かい季節にはオープンな外のスペースで食事もできます。
  • 高知では貴重なエスニック風食堂
    4.0 게시일 : 2016.03.12
    私はスパイシーなものが大好きですが、この店のエスニックはこれはこれで好きです。店や店の周りのほのぼのとした雰囲気と優しい味のアジアン料理がとても合っています。昔タイのバンコクで食べた味ではありません。むしろ、タイの田舎町に行った時に、料理名もわからず注文した、ライスの上に炒め物がのった料理?の素朴ながら懐かしい味がします。
  • エスニック料理よりも
    3.0 게시일 : 2015.08.01
    和風のランチがお勧めです。手の込んだ酢の物とかおかずの種類も豊富で美味しいです。高知の女性が作る手料理って感じです。都会の味を慣れている方がわざわざエスニック料理を食べに訪れるとがっかりされるかもしれませんね。酷評するほどのものではありません。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.