Kikudori

닭꼬치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0898558184

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • お店の方が優しい感じで良いお店でした。
    4.0 게시일 : 2023.04.10
    お店の方が優しい感じで良いお店でした。決め手となる品を感じる物はありませんでしたか、どれも美味しいです。ボディービルダーと名のついた鳥足の唐揚げは、なるほどと思いました。
  • 思い出に残ること間違いなし!
    4.0 게시일 : 2022.09.26
    今治名物を食べたくて訪問。なかなかの人気店で予約した方が良さそう。今治名物ヤキトリ(串に刺していなくて甘だれ)に始まり、〆は焼き豚玉子飯まで各種堪能。飲み物には愛媛伊予ハイボールを頼んだが、これがなかなか面白い。アルコールキツめに凍った伊予柑ぶつ切りが浮かんでいて、思い出に残ること間違いなし。
  • 今治焼き鳥初体験
    5.0 게시일 : 2017.07.14
    とても美味しい。地元の銘柄鶏でしょうか?生良し、焼いて良しと大満足です。メニューの書き方もセンスのいいジョークで楽しませて頂きました。閉めのミント楊枝も座布団一枚。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.