쇼와 장난감 박물관

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
톳토리현 야즈군 와카사쵸 와카사 430 map map 지도
전화 번호
0858710003

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 通りに面したレトロ建築
    3.0 게시일 : 2020.09.19
    カリヤ通りを散策していた際に見掛けて立寄ってみました。「若桜宿」統一表記がありレトロ建築保存を兼ねて町並みに溶け込んでいるようでした。但し、時節柄訪問客は僅かのようで、特段おもちゃに興味があったわけではないので建物外観見学だけと相成りました。
  • 若桜町にある、懐かしい感じの駄菓子とおもちゃのお店
    3.0 게시일 : 2018.11.04
    若桜町の街道ぞいにある、駄菓子とおもちゃのお店。古い建物を改装し、懐かしい感じのおもちゃなどを販売しています。近所の方が親子でこられていました。2階が昭和おもちゃ館として、ブリキのおもちゃなどを展示しているようです。このあたりで入館して観光ができる場所としては、こちらと若桜民工芸館の2箇所くらいしかありませんでした。
  • 駄菓子屋に付属したような感じ
    3.0 게시일 : 2018.09.25
    おもちゃを展示してはいますが、駄菓子屋に付属したような感じ。通りから眺めても、おもちゃはざっと一通り見ることができる、そんな限られたスペースです。昭和レトロのお店といった方がいいでしょう。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.