이즈미

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
톳토리현 사카이미나토시 혼마치 19 map map 지도
전화 번호
0859423102

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • メニューが少ない
    3.0 게시일 : 2022.10.17
    口コミを見て、2週間前に予約をした上で伺いました。海鮮丼は3種類程度、一品料理も刺身から鳥の唐揚げまで一応揃えており、いわゆる居酒屋メニューなのですが、目に止まるお料理がありませんでした。東京では食べられない珍しいお料理を楽しみにしていたので残念です。
  • なめろうが美味しい
    5.0 게시일 : 2022.05.31
    二度目の訪問。お昼少し前の時間だったので、すんなり入店出来ました。前回同様海鮮丼を堪能しましたが、追加で、『鯵のなめろう』を注文。これが本当に美味しい。お酒と一緒に食べてみたい味わいでした。
  • コスパの高い海鮮丼
    5.0 게시일 : 2021.09.19
    知り合いに海鮮丼が美味しいと教えてもらったお店。境港の鬼太郎ロードの近くにあります。私達はお昼時に訪問しました。店内は、カウンター席とお店の奥に座敷席もあるので、子供連れも入りやすいお店でした。海鮮丼は、何種類かあって私は、『大漁丼』を注文。刺身の量が半端ないです。paypay利用可能だった点も良かったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.