Tosakurashachu

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0888267117

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • マッコリ300円
    3.0 게시일 : 2018.12.19
    ひろめ市場の中心部、お城下広場に面した酒屋 マッコリ300円 炭酸が活きてる!の文字を踊らされて一杯注文 白いジンロのボトルから小さなグラスへ注いでいました〜〜(笑)
  • ランチはお得
    4.0 게시일 : 2017.02.09
    ランチで「鰹のたたき丼」を食べました。「土佐蔵丼」と内容は変わらず、ランチはお得に食べられるので名前を替えただけとのことでした。空いてたので店内で食べましたが、フードコートの席も利用出来ます。たたきはポン酢たれでしたが、切り身も大きく新鮮でした。アルコールは勿論、単品メニューも色々あり、夜は賑やかでしょうね。お得な定食もあり、地元の方も来てました。
  • お昼からほろ酔い
    4.0 게시일 : 2016.02.22
    ひろめ市場の中にあり昼前から高知のお酒とつまみが楽しめます。価格もリーズナブルで他の店でカツオのたたきを注文してもOKなのでとても満足できます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.