린린 파크

드라이브 인

지점상세

거리 주소
에히메현 사이죠시 코마츠쵸 아카오 코50 map map 지도
전화 번호
0898726688

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 全体的に安っぽい
    2.0 게시일 : 2020.03.08
    大型の団体バスがいくつか止まっていたので昼食にレストランを利用しました。店内に入った途端安っぽい雰囲気がただよっていて、テーブルも汚らしく自分で何度も拭きなおしてしまいましたが焼き肉定食はまぁまぁおいしかったです。奥に錦鯉がたくさんいる庭園もあります。
  • お土産屋さんを抜けるとそこは鯉の池
    4.0 게시일 : 2020.02.04
    11号沿いにありますが、あまり立ち寄る人はいない様子。一見寂れたような雰囲気もありますが、お土産屋さんを突っ切って、扉を開けるとなかなかいいお庭が広がっています。鯉やヤギがいます。また、カフェはとても魅力的で、アイシングクッキーは思わず何個か買ってしまいます。パフェやコーヒーもあります。
  • 年に少なくとも4回は遍路の途中で立ち寄りますが・・・
    2.0 게시일 : 2019.09.19
    多分、ここの責任じゃなくて値切りに値切り倒すツアー主催の旅行社の責任なのでしょうが、それにしてもここの昼食、まともなものが提供されたことは過去、9年間、一度もない。魚嫌いの私の嗜好にもよるのだとは思うが・・・それにしても酷い内容、これ以上は安物には出来ないと云う程度、これ以下には作りようがないと云う程度の内容です。全く食事が云々と論評出来るレベルではない。いつも横目で通り過ぎる一般のレストラン部の...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.