기쿠야

식당

지점상세

거리 주소
에히메현 마쓰야마시 키타요시다마치 1035-5 map map 지도
전화 번호
0899714464

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 空港まえに。今回は、、、微妙
    3.0 게시일 : 2018.12.23
    前回は松山空港入る前に寄って 居心地が良かったんだが、今回は余り、特に料理に特別な感じがなかった。相変わらず清潔感あり、店の方もあたり良い。前回は酔って入ったからかなか?と思う。昔は凄く繁盛してたみたいで、最近は工事の縮小なので、以前よりはお客さんが少ないと。でも女将さんは、今が丁度良いと。普通に定食食べるにはいい。
  • 空港の近くの穴場。ちょっと歩くけど。
    4.0 게시일 : 2017.04.22
    松山空港の中で呑み食いが飽きたので空港通りをぶらぶらしてたら 小綺麗な定食屋さんを見つけ寄ってみた。連れとカキフライ、鳥唐、鯖塩焼きをツマミに頼み どれも安くて美味しかった。場所がちょっとわかりずらいかも。住宅地の中。 空港まで歩けなくはないが 荷物ある方はしんどいかな。タクシーだとワンメーターでしょう。残念だが写真とるの忘れた。店内も掃除が行き届いてる。
  • 定食屋さん
    3.0 게시일 : 2017.02.28
    普通の定食屋さん。店内は広めで清潔感があります。お冷やと温かいお茶があったのが、嬉しかったです。オススメのチキン南蛮を頂き、チキンが大きく美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.