kutuwadosoke kissabu

기념품

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0878828211

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • スーイーツが充実している喫茶店
    4.0 게시일 : 2016.08.18
    和菓子屋の「くつわ堂」が運営している喫茶店です。「くつわ堂」の喫茶店はここだけです。名前は「くつわDO」です。(笑)和菓子屋が運営しているだけあってスイーツは充実しています。美味しいスイーツは食べたいなら「くつわDO」をお勧めします。
  • 落ち着きのある喫茶店
    4.0 게시일 : 2016.05.06
    郷東町のくつわ堂の隣の喫茶店です。店内は広くて喫煙と禁煙に最近分煙されました。店内は落ち着いた感じで、店員さんもみんな感じがいい人ばかりです。時々モーニングをを食べに行きますが、種類が少ないので最近飽きてきました。種類をもう少し増やしてくれたら、、、と思います。男性用の雑誌も増やしてほしいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.