카츠야마 관광 안내소

관광 안내소

지점상세

거리 주소
오카야마현 마니와시 카츠야마 420-2 map map 지도
전화 번호
0867442120

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 中国勝山駅の駅構内にある観光案内所
    3.0 게시일 : 2023.04.01
    JR中国勝山駅の駅構内にある観光案内所。窓口はありますが、駅の係の方が兼任されているようでした。勝山の街歩きをするためのマップをいただきました。駅前構内にはお土産や食堂もあります。
  • 特産物販売も
    3.0 게시일 : 2019.05.08
    JR姫新線の中国勝山駅の構内に協会のオフィスがある。観光案内所も併設しており、各種サービスを提供するほか、パンフレッや地図を配布している。特産品の販売もあり、電車で移動する場合は、とても便利な土産物ショップだ。
  • せっかく勝山観光に訪れたのに・・・。
    3.0 게시일 : 2019.04.24
    岡山県の小京都、城下町観光で津山の次に訪れたのが勝山でしたが、先ずガッカリさせられました。駅構内の観光案内所で情報収集しようと訪れましたが、あいにく平日昼間でも閉まっていました。もっと行政が観光に力を入れてほしいと感じました。備え付けられたパンフレットを頼りに町歩きしましたが、地元の方の話しを聞いて散策するとより一層楽しかったと思いました。観光案内所営業日の確認をお忘れなく。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.