츠야마시 관광 협회 (공익)

관광 안내소

지점상세

거리 주소
오카야마현 츠야마시 산게 97-1 map map 지도
전화 번호
0868223310

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 津山城登城口
    4.0 게시일 : 2022.08.22
    津山駅前で自転車をレンタルしてきました。ここのスタッフさんにきいたところ、自転車では上がれないとのことでここに自転車を停めて津山城へ階段を上がって行きました。駐車場も広くとってありました。中で土産物の販売をしていました。自転車のレンタルはここでもやっていました。
  • 大混雑でした
    3.0 게시일 : 2021.04.02
    さくら祭りが行われているため、結構混雑していました。簡単に言えば観光案内所+お土産屋です。ただ今の世の中の状況を考え、混雑するところは避けたいこともありすぐに出ました。
  • 城下町の御休み処
    3.0 게시일 : 2020.10.22
    KOMO ON!キャンペーンをしていました。津山鶴山ホテルで宿泊スタンプしてもらい、公園と横の津山郷土博物館に行きスタンプしたら、ここで2,000円分のクーポン券もらい、他に応募する事も出来ました。観光しながらお得気分です。ここにはお土産品、観光情報のパンフレットがあり、一休みできます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.