코에이 도 쿠라시키 점

지점상세

거리 주소
오카야마현 쿠라시키시 츄오 1-1-8 map map 지도
전화 번호
0864265888

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 元祖きびだんごのお店
    5.0 게시일 : 2020.12.02
    きびだんごで有名な和菓子屋さんです、店内にイートインスペース(カフェ)も併設されているので、観光で疲れた時のお休み処としても活用できます。今回はきびだんごセットと上生菓子を頂きました。お試しの、スイートポテトの試食もいただけました。
  • 百貨店でも販売しているここのきびだんご
    4.0 게시일 : 2019.10.08
    岡山は桃太郎で有名だしきびだんごもいろいろありますね。可愛い絵の入ったきびだんごは全国の百貨店で見かけます。その絵が絵本作家五味太郎さんのと初めて知りました。ここでしか買えないきび大福(つぶ餡入)8個入りを買いました。一口サイズであっさりしていて美味しかったです。ここでしか買えない五味太郎さん作の桃太郎のマスキングテープ、手提げ紙袋、マグカップ、小皿が販売されていましたが、陶器類は残念ながら品切れ...
  • 休憩
    4.0 게시일 : 2019.10.07
    歩き回って疲れたら、ちょっとここで一休み。私はコーヒー、妻はパフェでした。お土産も売っています。何箇所か支店があります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.