메이지 야 여관

료칸

지점상세

거리 주소
시마네현 하마다 시 카나기쵸 하자 이407-1 map map 지도
전화 번호
0855440022

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 鯖寿司の名店
    4.0 게시일 : 2017.09.28
    鯖寿司で昔から有名なお店です。鯖は程よく酢でしめられ、肉厚で脂のノリも最高。いくらでも食べられる美味しさです。予約をオススメします。
  • 鯖寿司!
    4.0 게시일 : 2016.10.30
    昔から、浜田市金城町波佐あたりでは、鯖寿司を食べていたと思います。浜田で鯖がらとれることと、内陸部で鯖をお酢でしめて、長く保存できるからなのでは?と思います。この、波佐あたりで鯖寿司を売っているのが、西坂商店と明治屋です。鯖の臭みも取れており、適度な量の酢で〆た鯖は絶品です。かなりむかしから、食べています。明治屋の鯖寿司は、予約しておいたほうがいいと思います。逆に西坂の鯖寿司は、浜田市街のスーパー...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.