Marunakau Men

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0852242718

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • かも丼もうーめんもおいしい!
    5.0 게시일 : 2021.08.06
    各地の地元食を愛する私は松江出張のおりまるなかうーめんを食しました。口コミを見てかも丼のセットしかないと思い注文しましたが、これが当たり。夏場だったのでうーめんは冷にしてもらいました。地元のお母さんが作る美味しい食事です。駅からも歩けるし裏はイオンのショッピングセンターなので便利です。
  • 体に優しい麺が美味しい
    3.0 게시일 : 2018.02.14
    イオンに近い場所にある麺処のお店です。温かくて体に優しい麺は、のど越しが良くて、体内に染み込むような美味さです。
  • セットメニューを
    3.0 게시일 : 2016.12.21
    美味しいと聞いていたかも南蛮そばを食べました.意外と量が少なくこれだけでは小腹が空いてしまいます.麺と丼のセットが充実しているのでそちらを頼んだほうがいいです.

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.