Sodeshishokamamoto Sodeshikama

요업/토석/금속

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0852213974

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 牧歌的
    5.0 게시일 : 2021.08.14
    平日の昼頃訪れました。作業場を通り越して奥の建物の二階に通されました。工房も見学可能ですが、コロナ禍で直接出来上がった作品を見せて貰いました。初めから遥々空の旅で来たので、器を買い物するつもりでした。青と黄色の素朴な色づかいが目を引きますが、その中でポツンと牧歌的な緑の器が目に止まりました。鍋用の個別の器やサラダ皿など色んな用途ができそうです。民藝の素晴らしさに触れたひとときでした。
  • 日常使いできる陶器がおすすめです!
    4.0 게시일 : 2019.09.07
    袖師窯は島根県松江市に窯を構える陶芸窯で、日常生活に使用できる「日常使い」の陶器を制作している窯です。島根県産の土や原料にこだわっていて、シンプルかつ鮮やかなデザインが特徴で、飽きの来ないような雰囲気です
  • 明治10年からの松江の窯元
    4.0 게시일 : 2019.03.03
    案外と昔から有る松江の窯元です。今では島根県立美術館駐車場の前と言った方が車には分かりやすいかもしれません。前から立ち寄ってみたいと思いながら長年ご無沙汰でした。ただ行った日は日曜日で作業が休みだったので再訪したいと考えています。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.