후게츠도

화과자

지점상세

거리 주소
시마네현 마츠에시 스에츠구혼마치 97 map map 지도
전화 번호
0852213576

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 八雲小倉
    5.0 게시일 : 2020.01.01
    堀川沿いにある昔ながらの和菓子店です。久しぶりの訪問ですが相変わらず風情のある店舗です。八雲小倉はカステラに餡を挟んだものですが甘過ぎずしっとりしていてとても美味しいのです。ここでしか買えません。あ土産用に購入しました。
  • 良かった!
    3.0 게시일 : 2019.08.24
    松江の土産ひ買いに行きましたが松江ではそこそこ有名なお店みたいです。老舗のようで風情があり良かったです。
  • 基本的に予約が多いらしい。
    4.0 게시일 : 2018.12.18
    版画家の棟方志功さんと初代が親しく交流していたらしく入口脇に扁額が有りました。百何十年の歴史を持つ明治からの松江の和菓子屋さんです。いつも車で直ぐ脇を通りながら歩いている時にも一度も入ったことが無かったので古色然とした趣きに古き良き松江を感じました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.