사사 ซูชิ 코쿠라야 다이몬 점

반찬/도시락/에키벤

지점상세

거리 주소
와카야마현 이토군 코야쵸 고야산 799 map map 지도
전화 번호
0736563815

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • イートインコーナーあり
    4.0 게시일 : 2019.08.20
    和歌山、奈良には柿の葉で包んだ柿寿司の店が多いが、ここは笹の葉でつつんだ笹すしの店。持ち帰り用のパックもあるが、隣にイートインコーナーがあるので、少量買って食べていくにも便利。寿司の他に出汁巻きなど総菜もいくつか置いている。3個入りの笹寿司を買って隣でイートイン。笹寿司は外からは笹の葉しか見えないので、中に入っているものが書かれている。椎茸は大きいものが煮込んであり味がしっかりついて精進料理らし...
  • 高野山の名物です。
    4.0 게시일 : 2017.08.03
    車で高野山まで行き、大阪まで戻りましたが、途中お腹がすくのじゃないかと思って「笹すし」を購入しました。柿の葉すしほどは有名じゃないかもしれませんが、なかなか美味しいです。鯖の酢がしっかり効いています。酢飯はわずかに甘みがありますが、強い目の酢の効き方です。夏場でしたので酢が効いているほうが安心感がありました。
  • 一番好きかも!笹すし
    4.0 게시일 : 2016.10.13
    女人堂から山を越え歩きで大門へ到着ちょうどお昼だったので、「笹すし」さんへ笹すしは私たちで最後でした。良かった。後ろのお客様には「笹がなくなったみたいで」と、断っていらっしゃいましたのでその都度丁寧に作っていらっしゃる証拠だと思います。笹すしとナスのあげびたしインスタントみそ汁を購入して隣にあるイートインスペースへほんのりと笹の香りが付いてシッカリとした酢飯は疲れた体にしみわたり...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.