오카모토 절

사찰

지점상세

거리 주소
나라현 타카이치군 아스카무라 오카 1190 map map 지도
전화 번호
0744542509

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • そこそこ有名な寺院とは思うが・・・
    5.0 게시일 : 2022.10.01
    口コミページ無いのですねぇ、隣の岡寺にはどうでもいいような口コミページが10もあるのに、何か間違っていますね。サイトの管理能力のせいでしょうね。ここは駐車場すぐ近くの場所にある真言宗豊山派寺院。ちゃんとご朱印(納経印じゃないのかな?)もあるし、ここは舒明天皇の飛鳥岡本宮とも云われている旧蹟を伽藍として「岡本寺」としたと伝承されています。堂宇は昭和の時代に修復されたので新しく見えます。本尊は如意輪観...
  • お寺というより小さなお堂
    3.0 게시일 : 2021.12.01
    岡寺から近鉄の駅へ向かう途中にあった子安観音をお祀りするお寺。お寺というよりお堂で、山門もないので気軽に立ち寄れる。奈良にはこのような小さなお堂があちこちあり、歴史の重みを感じさせる。
  • 子安観音
    3.0 게시일 : 2021.05.19
    岡寺前バス停から岡寺方面に参道を上がって行くと途中にお堂がありました。「子安観音」が祀られた寺院で、山門等が無い為、自由に参拝出来るようになっていました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.