Del Papa Bakery And Cafe

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0788910210

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ちょっとしたお茶タイムに最適
    4.0 게시일 : 2020.02.09
    孫と一緒に3世代で訪問をしました。六甲山牧場で動物と触れ合い、土産物屋で孫のお気に入りグッズを購入、ちょっと休憩でお茶タイム。そんな時にここが最適でした。セルフ形式で軽食やコーヒーなどが眺めを楽しみながらいただけます。チーズを絡めたホットドックセットが美味しかったです。
  • サンドイッチが本格的で美味しい!
    3.0 게시일 : 2019.07.08
    パンやハム、チーズ、それぞれの具材が本格的で丁寧な作りになっていて、これは美味しい!と思えるサンドイッチ。でもその分高いです。それから、以前はもっと食べものの種類も多かったし、もっと美味しかった気がします。寒い時にはここで山を見ながらコーヒーを飲むだけで最高ですね!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.