Unajiro

장어

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0663562239

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 定食 うな重 並(2365円)ご飯大盛り(110円)!
    4.0 게시일 : 2022.03.20
    12時前にお店到着。外待ち2組3名様。お名前表に名前を記入して、外待ち。外待ちしてると、店員さんが温かいお茶を持って来てくれはります。外のダクトから溢れでる鰻の焼ける芳しい煙がたまらんない。もう、食欲爆発やで。外待ち15分程で入店。本日は、休日扱いという事で平日限定のうな次郎ランチは無いとのことです。では、注文。定食 うな重...
  • うなぎ!
    4.0 게시일 : 2019.11.24
    うなぎを食べに行きました。大阪では一番美味しいと噂を聞いたので…。うな重を注文しましたが質、量ともに大満足です。再訪したいです。
  • そとはカリっと、中はフワッと
    4.0 게시일 : 2019.10.31
    ランチで訪問しました。残念ながら10食限定のランチは売り切れで並うな重をいただきました。食べてみると皮はカリっと焼き上がり、香ばしい香り、中はフワッと柔らかく、とても満足でした。また行きたいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.