스테이크 캇포 후지

가이세키/갓포

지점상세

거리 주소
와카야마현 와카야마시 키타신 5-43 map map 지도
전화 번호
0734238144

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 美味しいステーキハウス
    4.0 게시일 : 2019.05.08
    リーズナブルで美味しいステーキを食べることができるお店です。いつもヘレを注文するのですが、期待は裏切られません。但しセットで注文するなら100gと150gの値段の差が納得し辛く、100gがお得なのです。でも150gを注文してしまいますね。ワインはステーキに合わせてフルボディで頂きましょう。
  • 特別な日に
    4.0 게시일 : 2019.03.09
    お店の感じもお値段もカジュアルな感じではないので特別な日向きでしょうか。ステーキはもちろん、どれもとても美味しかったです。個室が満室とのことでカウンターで頂きました。ぎゅうぎゅう詰めなので、ちょっと落ち着かない感じ。お店の方もとても感じがよかったです。
  • 個室でステーキ
    4.0 게시일 : 2017.11.15
    個室でゆっくりとステーキを楽しむことができるお店です。個室が広く、子どもを連れてステーキを楽しめる意味で希少価値の高いお店だと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.