Mame Bread Ya Apollo

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0743528106

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

이 장소에 관한 기사

후기

  • 住宅街の素敵なパン屋さん
    4.0 게시일 : 2019.05.05
    JR郡山駅から近鉄郡山へ移動途中に見かけたパン屋さんです。フルーツサンド、もちもちのじゃがいもパン、餡バターを店内でいただきました。お手洗いは、店内を通って、お店の外にあります。
  • パン屋さん
    4.0 게시일 : 2018.10.06
    シンプルで可愛らしい店内にはハード系のパンが多くあり、クルミが入っているパンがとても美味しかったです。クロワッサンもパリパリ生地で食べ応えがありました。
  • かわいらしいパン屋さん
    4.0 게시일 : 2016.11.13
    JR郡山駅近くにあるパン屋さん。豆パンやといっていますが、豆パン以外にもいろいろな種類のパンが売っています。ウッディでかわいらしい店内ではイートインもできます。パン2種類をスープと合わせていただきました。2階あります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.