장어 노 도요카와

장어

지점상세

거리 주소
나라현 나라시 토미오모토마치 3-3-12 map map 지도
전화 번호
0742518171

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 店の接客最低!
    2.0 게시일 : 2021.01.24
    初めて肺の悪い主人と朝開店3分前に到着。まだのれんがかかっていなかったのですが、扉が開いていたので主人が店員さんにお願いして座らせてもらいました。すると店主が店員に向かって準備できてないのに入れるな!と怒る。店の女性も機嫌が悪く超無愛想。主人がすみませんね。といっても全員無視!2度と行きません。最低最悪の店でした。鰻は普通!最低‼️
  • 人気店です
    4.0 게시일 : 2020.01.08
    大和文華館に行く前に腹ごしらえしようと調べてみたら、富雄駅近くにうなぎやがあるのを発見。ナビに従って行くと、店の裏側に行ったようで、匂いがするのに店がない。電話して確認したら表通りに面しているとのこと。同時に席の確保もお願いした。休みのお昼時なので、予約なしではなかなか難しいようで、私たちはラッキーでした。店はとても賑わっていて、焼き立てのうなぎがとても美味しくリーズナブルでした。
  • お久しぶりの豊川さん
    3.0 게시일 : 2019.12.09
    最近、うなぎと言えばこちらのお店にお邪魔してます。夏のうなぎより 冬のうなぎの方が脂がのっているのに この時期にお邪魔するのは 初めてです。少し値段が変わり うな重 (一匹)3000円になってました。もちろん 肝吸いも付いてます。ここは お店の方が ご飯にタレをからませてくれてるので...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.