아코 완구 박물관

상품판매/재생자원

지점상세

거리 주소
효고현 아코시 카미카리야키타 2-11 map map 지도
전화 번호
0791457778

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • あいにく休館日でしたが。。。
    5.0 게시일 : 2022.03.27
    赤穂城から道隔てたところにあります。あいにく休館日でしたが外をぐるりと周るだけで十分たのしかったです。50-60代の人には堪らないくらい楽しいです。当日は雨で車の中で待っていた連れが「なんかめっちゃ嬉しそうな目してたよ」って言われました。今度はぜひ来館したいと思います。
  • 耐震性無し
    1.0 게시일 : 2020.03.09
    震度5ぐらいでも倒壊しそうな建物です。建物は倒壊しなくても、ガラスケースが割れたり倒れたりすると思われるので、非常に危険です。博物館を名乗っているのにこんな耐震性の全く無さそうな建物でいいのでしょうか?
  • 個人博物館
    5.0 게시일 : 2019.12.22
    赤穂を旅行しながら、ネットで、面白そうな博物館を見つけました。個人経営の小さな施設ですが、昭和レトロのおもちゃが山のように展示されていて、とても懐かしい雰囲気です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.