Yoro Umaimonhiroba

불고기/곱창

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0584343939

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • お値打ちな和牛バーベキュー
    4.0 게시일 : 2019.09.21
    養老山登山の帰りに行きました。受付で1人800円の場所代を払い、いざ肉の調達へ!隣の養老ミートで好きなお肉を購入して焼きます。席には塩コショウ、焼き野菜があり、タレ、肉、は各自で買うシステムです。全て自分の好みで用意出来るので、手ぶらで行けて便利です!ただ、場所によっては煙で目が痛くやることも。(これは炭火だから、ある程度は仕方ないかな?)ビール、お茶も買えて、飲まない人には白米もあり...
  • ウナギが美味しそう!!
    4.0 게시일 : 2018.08.16
    養老ミートを訪れたついでに行きましたうなぎがとっても美味しそう--次回は絶対買います他にも色々あって、ここで軽食のつもりもありかなと思いました
  • 平日は休み?
    5.0 게시일 : 2016.11.03
    ドライブがてら養老へ。養老ミート横にあります。平日にお肉を買いに訪れたときはやっていませんでした。土日祝だけの営業だそうです。バーベキューは予約したほうが無難です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.