마쓰사카 온센 쿠마노 노 고

온천/온천장

지점상세

거리 주소
미에현 마츠사카시 츄마쵸 2074-1 map map 지도
전화 번호
0598294126

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • いい温泉です
    5.0 게시일 : 2021.01.11
    土曜日、朝10時の開店と同時に行きましたがガラガラで、とても快適に過ごすことが出来ました。お風呂はバリの湯と和風の湯と二種類で男女定期的に入れ替わり。自分はバリの湯でしたが、天井が高く開放的。内湯、露天風呂ともに綺麗かつ低温-中温でずーっと入っていることが出来、時間を忘れそ...
  • リラックス
    4.0 게시일 : 2018.11.24
    ゆったりセットで1500円と少々高いが、混んでいないところが良い。岩盤浴は1時間だけ。VIPルームはリクライニングでTV見れる。漫画本は少ない。
  • 温泉と食事
    5.0 게시일 : 2018.06.19
    夕方着いて、先ずはレストランへ(^^)ワンオーダーして、サラダやちょっとしたおかず、ご飯パンスゥィーツは食べ放題!お腹いっぱいになりました。少し食休みして温泉へ!お風呂は内湯も露天風呂もまったり出来ました(^^)夜でしたので満天の星に癒され、カエルちゃんが現れて、その場にいた方達と和みました(^^)ゆっくりして帰る時、レストランの前を通ったら、沢山の方が待っていたので、人気なのでし...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.