Emifukunoyu

온천/온천장

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0546204126

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ご飯食べに行くでもオッケー
    5.0 게시일 : 2020.02.04
    沢山のお湯があり、子どもも大好きな温泉。温泉後のご飯も美味しいから、ご飯だけ食べに行くでもオッケーな感じです。
  • 街中にあり気軽な気分転換にむいてます。
    4.0 게시일 : 2019.03.20
    ホワイトデーに訪問したのですが、入り口でミニクッキーのプレゼントがありました。お風呂は人工的なお湯で、あまり広くはない感じでした。露天風呂は2種類とツボ湯のようなものが3つ。岩盤浴は男女一緒でした。ロウリュウは一日に3回ありました。(平日)午前、午後、夜です。時間は確認された方が良いかもです。始まる前に氷を一粒分けてくださいました。口に含みながら熱風を受けるのはなかなか面白かったです。食事は食券...
  • ロウリュー最高
    5.0 게시일 : 2018.05.30
    ここの岩盤浴は温度によって3つあり、さらに火照った体を冷ます所もあるので、心地良くすごせます。また、ロウリューイベントはぜひ参加すべきです。汗が一気に噴き出し、とても気持ち良いです。そして最後にお風呂入って汗を洗い流せば家帰って寝るだけ!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.