사보 야마나카

기타 찻집

지점상세

거리 주소
미에현 이세시 우지이마자이케쵸 65 map map 지도
전화 번호
0596235557

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 落ち着きます!
    5.0 게시일 : 2019.03.21
    おはらい町は大変混み合いますが、店内は静かで、歩き疲れた観光客に優しいお店です。伊勢の老舗店勢乃國屋「神代餅」のセット(伊勢茶やお抹茶と)がお薦めです。「神代餅」は、国産のよもぎと自家製つぶ餡の草餅で、柔らかくてとても美味しい。疲れが癒されます。かき氷も有名なお店ですね。
  • 離伊勢神宮托福橫丁不遠的茶房
    5.0 게시일 : 2018.09.30
    雖然不在伊勢神宮托福橫丁的主要街道上 但是離公車站很近的巷子中 顯得相對的清幽 而且無論是冰品或是蕨餅等小吃都有一定的水準 裡面備有吸菸區 也很適合帶小孩前來的茶館
  • ほのぼの優しい
    5.0 게시일 : 2017.08.24
    炎天下、バスに乗る前に水分補給を…と思うと見つけた品の良さげな店。メインの品書きにはかき氷4種の記載で「つぶつぶいちごミルク氷/特製ミルクアイス」、連れはアイスカフェオレをオーダー,連れ曰く「結構洗練されているよね」と。日中35度近い炎天下を歩き回ったものだからぐったりの我々だったので連れが急にかき氷を食べたいと言い出し、スプーンをもうひとつお願いすると快くご用意いただいて私のかき氷を共に食べた...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.