Avec Moncort

농림어업/식품

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0599460305

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 桃のかき氷が、最高に美味しい
    5.0 게시일 : 2019.06.29
    毎年、イチゴのかき氷を楽しみにしていますが、今年は桃のかき氷とメロンのかき氷を食べました。どちらも絶品。頭にキーンとくることもなく、甘すぎることもなく、最後まで飽きずに美味しく食べられます。
  • かき氷で有名なパン屋
    4.0 게시일 : 2018.05.05
    インスタで有名になっているお店です。週末は混雑して車が停めれないこともあるので、早めに行った方が良いかも知れません。かき氷は練乳で作られており、結構甘さがあるので、数人で行っても一個で十分かも知れません。サンドイッチやパンなども美味しいです。
  • お洒落スイーツ食べるなら
    5.0 게시일 : 2018.01.08
    志摩市にあるかき氷の有名店。冬なのでクレープとアフォガードを食べに行きました。クレープは食べたことがない生地のモチモチ感!落ちそうなくらいイチゴもたっぷりでした。アフォガードはほのかにあまいバニラアイスに苦みの強いエスプレッソをかけた大人スイーツ。イートインスペースは外しかありませんが、ストーブもありさほど寒さは気になりません。(上着は要ります!笑)コーヒーもとてもお洒落で大満足でし...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.